Hello,my name is monster.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いい?答えは聞いてない 11:46
うわあ予想以上の電波が来たよ、来ちゃったよ…
シンカさん電王のコスプレやろうよ!ほんまに。
でもリュウタロスやれる人とか普通に見つけられへんわゴメン。


半分以上寝ながら今日のスーパーヒーロータイムを見てたんで
あんまり覚えてないけどリュウタロスが出てた気がします。


あと、お振りにかのたんが出てました。次回予告。
ほんま、この子はかわいい。にゃんこ。
お振りはOP見るだけで泣きたくなる。
青い夏の空が眩しい。高校野球はなんでこう胸が揺さぶられるんか。


で、昨日はまたなんでか飲みに行ってて疲れた。
先週奢ってくれた人に再会できたんでお礼言っときました。

ミニスカート穿くと普段されないナンパをされるので
「すいませんありがとうございます」
と本気で感謝しながら丁重にお断りしながら歩くという
あれだろイジメで「あいつナンパしてこいよ〜」とかそういうのだろ?
って被害妄想に駆られるそんな飲み会でした(嘘です楽しかったです。


ここのところ、もうじゅうぶん頑張ったので
しばらくは活動しない方向で行きたい、と思います。

むしろ二次元方面に力を注ぎたい。
| SHT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
11:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jyunna.jugem.cc/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>