Hello,my name is monster.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ウサギの愛らしさで一日終了 10:12
友達のお宅にお邪魔して
ウサギのメイちゃんを追い掛け回して嫌われてきました。ニコ!



男だろうと女だろうと動物だろうと
気に入っている人ほど酷いことをして嫌われるタイプです。




たこ焼きをご馳走になりました。
酒しか持って行かない私。

本当は、色々お話したいこともあったのですが
ウサギの愛らしさで一日終了してしまいました。

(そして39度近くの高熱から始まる風邪ひき一週間へと続くわけです…)
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
スポンサーサイト 10:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://jyunna.jugem.cc/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>