Hello,my name is monster.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今は後悔している 11:45
最近何してるかというと
ずっと逆裁してます。仕事中以外は。





14日は春タロスとキミタロスとそのほか5人くらい?
に構ってもらいました。


その前に同期の組合員と飲んでましたけど
年下女子に飲ませすぎるという失態を…
ほんまゴメン、今は後悔している。


ビアンバーで
ボーイッシュな子と、うちみたいなお姉系?の子が
一緒にいたらカップル、と思われるのはものすごく
女子中高生的な…ものを…感じました…

こう見えても二人ともタチなんだぜ?とかそういう。


仕事が忙しくて最近あんま遊べてません。
週末はほら、見るアニメも沢山ありますから!
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
ラブラブ★ラメント学園 22:01
まったくキラルはバカだなあ(愛してる


4/1日付変わってすぐに

「私、実は家訓で今日まで女子として育てられた男やねん」

と意味のわからん嘘をつきました。おはようございます。





昨日も組合員に遊んでもらってきました。

9割カップルしかいないって珍しい飲み会な気がする。

ある意味ブラザーとか、寿命が3年くらい縮んだ。
察していても、口にしてはいけないことは世の中にはある。
最近、そういうネタ多いですよね。時効だからかな、色々。

そしてなんで肉を食べる店って、牛の絵とか剥製とか銅像とか
置きたがるのだろうか、生々しいよ… …



なかなか、組合の人とは、仲良くなれないなあ…



組合員で遊ぶと、いつも
終わった後、軽く死にたくなってしまうよ。
辛いわけではなくって、軽く将来に絶望して。
まぁ、なんとかなるもんですが。





でも、
ラブラブ★ラメント学園
仮面ライダー電王
yes!プリキュア5を見て
完全復活。

現実と闘うには二次元は欠かせないってばっちゃが言ってた。






明日入社式ですが、
友達の彼氏がパークスでライブするらしいんで
ちょっと覗いてきます。

キラーは行きたいけどいけません残念。

二日連続で組合員に混じるのは精神的にもたないので
一般女子(非オタク、かつノンケ)と遊んできますよ。
| GAME | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
仕事納め 10:59
今日で本当の仕事納めでした。

2年勤めた職場ともお別れ。
4月2日からは新しい職場です。

ほんと、今日は泣くかと思った。

自分の通った学校よりも何倍も大好きな学校でした。
すでに勝手に母校扱い。うちの学校、とか言う。

今日は送別会があってよくしてもらってた人に

「最初来た時、金髪だったのに…今はこんな立派になって」

とか言われて、軽く死にたくなりました^^^

私もそんなこと忘れてたよ!!

やんちゃな子も三十路が近づくとさすがに落ち着くんだぜ。



次の職場でもしっかりがんばろう。
あれだ、犯罪は犯さないように。コレ大事。
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
入社式と英会話と 10:54
ラジオ英会話とか聞けたためしがないので
4月からはCD派になる。すでにラジオじゃない
通勤が電車で1時間+αになるんで暇なんじゃよ。

帰り道は落語でも聞きます。
まぁ、でも、たぶん、寝ます。

あ!4月最初は逆裁4をガツガツやる。
DSに向かって「異議あり!」って叫ぶ。(電車の中ですよ)



そんな転職組ですが
4月2日に入社シキ、じゃない、入社式みたいのがあって
この年になって、そんな晴れ晴れしいモノに参加しても
よろしおますか?
リクルートスーツも着すぎてテラテラしてますぜ。
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
ミクシのマナー 10:54
また。職場の人に「mixiやってる?」
話題を振られてしまった。

横に居たバイト(20歳大学生)はやってないフリをしてたが
私はこっそり見ているので「課長こわい」と書いてたのを
知ってるけど、彼は無言でした。

あれだな、みんな職場の子とは繋がらない
これぞミクシのマナー
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
<< | 2/7 | >>