Hello,my name is monster.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
入社式と英会話と 10:54
ラジオ英会話とか聞けたためしがないので
4月からはCD派になる。すでにラジオじゃない
通勤が電車で1時間+αになるんで暇なんじゃよ。

帰り道は落語でも聞きます。
まぁ、でも、たぶん、寝ます。

あ!4月最初は逆裁4をガツガツやる。
DSに向かって「異議あり!」って叫ぶ。(電車の中ですよ)



そんな転職組ですが
4月2日に入社シキ、じゃない、入社式みたいのがあって
この年になって、そんな晴れ晴れしいモノに参加しても
よろしおますか?
リクルートスーツも着すぎてテラテラしてますぜ。
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
ミクシのマナー 10:54
また。職場の人に「mixiやってる?」
話題を振られてしまった。

横に居たバイト(20歳大学生)はやってないフリをしてたが
私はこっそり見ているので「課長こわい」と書いてたのを
知ってるけど、彼は無言でした。

あれだな、みんな職場の子とは繋がらない
これぞミクシのマナー
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
組合員飲み会 12:27
某組合員の皆様と飲みに行ってきました。

MAJI楽しかったわけで。

しかし頭痛いので寝たいです。

「レズバー行こうぜ!」
って5回くらい言うた。
「好きなタイプはカッコイイ人!」
とか2回くらい言うた。
「ハレンチな!」
って20回くらい言うた。
ほんと酔ってました。


初対面の方とか、ほんま、オタクで…すみませ…
そんな仮面ライダーについて語られてもって感じの。

まぁ全然悪いとか思ってないですけど本当は。
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
OZの魔法使い。 22:10
首すげ替え魔女ってよい魔女だったっけ?
恐怖映画OZはディズニーだったようです。
TUTAYAでレンタルしようと思ったけどなかったよ!
たぶん実家のどこかにビデオがあるはず…




ようやくユニバ行って来たけどまた人が多くて
年パス作れなかった。。。



でもオズの魔法使いゾーン?の食事が
予想以上に美味しかった。そして胃にもたれる。素

WICKEDが結構よかったのでもっかい見たいなあ…
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
ユニバいってきま 23:37
今からユニバいってきまーす。

年パス引き換えにいかなアカンのよ。

誰かまた誘ってくださいユニバ。



そしてバレンタインデー特設のカップル写真。

男子カップルがいないか真剣に観察してきます(やめて
| 普通の | comments(0) | trackbacks(0) | posted by (´・ω・`)
<< | 2/4 | >>